のんぱちワールド・うまだいすき

7

サウンドアクシス

オープン(5.6.1.18)

父フレンチデピュティ

栗東・音無厩舎

豪快な追い込みを何度も決めてくれましたが、オープン入りして年齢的にも苦戦しています。

6

マイネイディール

500万下(1.1.3.17)

父アドマイヤマックス

美浦・高木厩舎

フェアリーS、クイーンCと重賞に挑戦しました。自己条件なら十分勝ち負けと思っています。

4

ディアデラバンデラ

500万下(1.1.1.7)

父シンボリクリスエス

栗東・角居厩舎

ディアデラノビアの仔ですが、気性が悪くてなかなか成績があがらず、去勢されてしましました。障害レースに出るかもしれません。

グラーネ

1000万下(2.1.0.5)

父ネオユニヴァース

栗東・笹田厩舎

3歳の夏に2勝目をあげたあとに骨折してしまいました。復帰に向けてがんばっています。

ダローネガ

オープン(3.1.0.8)

父ダイワメジャー

栗東・佐々木晶厩舎

朝日杯では3番人気に推されましたが大外枠も響いて5着でした。古馬になって改めて重賞で活躍してもらいたいです。

マルケサス

500万下(1.1.0.4)

父ハーツクライ

栗東・吉田厩舎

ダートで重賞制覇したランザローテの弟ですが、この馬は芝向きのようです。500万下でも通用しそうです。

殿堂入りのおうま

<おまけ>

フランス競馬ガイド

http://aclog1.home.ne.jp/cn.cgi?wibpopzl4horse