のんぱち日記 

 

7/17(水)

松屋できんぴら牛めしとキムチセットを選び、

「玉子は半熟でお願いします」と食券を渡した。

すると、店員さんは「これだと半熟玉子2つになります」と教えてくれた。

1つでよかったので、40円返してもらった。

親切な店なのでちょくちょく行きたい。

 

3/25(月)

朝礼で話すことを考えていたら、

ゴミを地下鉄にもっていきそうになった。

 

2/16(土)

カップ焼きそばを食べようと思ったんだけど、

先に青のりの封を開けておいたら、

3分間の内に忘れてしまい、飛び散ってしまった。

 

2/11(祝)

京都からはるばる関西空港まで行ったのに、

ジェットスターに乗り遅れてしまった。

ホテル代6千円と飛行機代6千円が余計にかかった。

 

2/10(日)

妹の結婚式のため京都に行った。

いい縁に恵まれたと思い嬉しかった。

 

のんぱち日記広島編

 

のんぱち日記リヨン編

 

のんぱち日記2012

 

のんぱち日記2011

 

のんぱち日記2010

 

のんぱち日記2009

 

のんぱち日記2008

 

のんぱち日記2007

 

のんぱち日記2006

 

のんぱち日記2005

 

のんぱち日記2004

 

のんぱち日記2003

 

のんぱち日記2002

 

のんぱち日記2001

 

のんぱち日記がいこく編